SSブログ

速報!2015年の高校ハンドボール[決勝]の結果と組合せ [ハンドボール]

スポンサードリンク





 


2015年全国高校ハンドボール大会の組合せ及び試合結果速報でお伝えします。

男女ともに、決勝が行われ優勝校が決定しました。


【女子 決勝】

白梅学園(東京)が初優勝をしました。おめでとうございます。

白梅学園 18-15 小松市立
     12-8
      6-7

2015女子決勝.jpg

【男子 決勝】


 全国高校ハンドボール選抜大会で、準々決勝の裁定ミスを理由に、決勝の北陸(福井)-浦和学院(埼玉)が前半終了時点で中止され、両校が優勝となる前代未聞の事態が起きました。

 日本ハンドボール協会などによると、28日に行われた法政二(神奈川)-浦添(沖縄)の準々決勝で、反則と判定されたはずの浦添のシュートが、得点に加算されて前半を終了。

 ハーフタイムに行われた法政二側の抗議は受け入れられず、後半に逆転した浦添が34-33で勝った。法政二側は試合終了後にも抗議したが、覆らなかった。

 日本協会は30日になって再試合を指示。すでに決勝の前半が行われていため、決勝に進んだ北陸と浦和学院の両校を優勝

 29日の準決勝で敗れた浦添と四日市工(三重)に加え、法政二3位とする異例の措置を講じた。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場で働く人材

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。